こんばんは紅葉



家の中は暖かかったけど

外は9月とは思えない肌寒い1日でした☔️



そして


今年もやってきました


手荒れの季節アセアセ



ヘパリン軟膏がすでに手放せなくなってきてます



傷もすでにできたりしてるから

傷からの感染症にも気をつけていかなければですね




栗焼き芋栗焼き芋栗焼き芋栗




今朝子供達を送り出して

朝の家事が全部済んだ頃


急に謎の左横腹の激痛に襲われましたアセアセ



立ってることもできないくらいの痛みで


久々に腹痛で悶絶しましたえーん



悶絶疲れしたのか

いつの間にか寝ていて


気づいたら1時間近く寝てて😫



でも目が覚めた時には


すっかり治ってました😵



何の痛みだったんだろう❓️


それ以来痛みは出てないです😵



SLE不思議不思議物語かな❓️



だといいけどね



腹痛はすっかり良くなったけど



今日は急に寒くなったからか

体調はいまいちな感じだったかな



なんとも言えない感触の体調でした滝汗




でも動けないわけではなく



今日は気づけば休み休みお料理デールンルン




一昨日の気晴らしドライブがよかったみたいで


昨日も今日もやる気十分ニコニコ



今日はクランチチョコにイチゴジャム





スポンジを焼いて自家製ベリースペシャルいちご


急に寒くなったから温かい肉じゃが

煮物が美味しい季節到来って感じでしたニコニコ



クランキーチョコは
チョコレートとモルトパフだけで作れるから簡単お手頃でイエローハーツ

次はノンちゃんに教えてあげようと思いますニコニコ

久しぶりのスポンジ作りは

やっぱり生地作りしてる時に
モコモコしていく様に癒されます照れ


明日も何か作る気あったら作ろうかな照れ



立ちっぱなしにはなったけど

充実した1日になりました✨




いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご





感染拡大の中


お出かけしたりすることが

なかなか難しく


また堂々と出掛けることもできないような空気感もあったりしますよね



私も一昨日パパが誘ってくれて

しばらくぶりのお出かけでした✨



昨日

引きこもりに疲れていた

と書きましたが


引きこもりだけでなく

実は精神的にもかなり疲れている状況でした


今もまだ疲れはとれてません



ブログで書けば気持ちも楽になると思ったのですが


なかなか書けずにいました



でも



この事も日記として残したいという事と



このブログにいつも訪問してくださる皆さんにも

何か少しでも参考になる様な事もあればという思いから


明日以降何回かに分けて

アメンバー限定でアップしようと思います



アメンバーについては


普段お付き合いのある方や

コメントのやり取りがある方

でお願いします


その他

コメントのやり取りはなくても

お互いのブログ訪問のある方は一言メッセージを頂ければと思います




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー





それでは



明日が穏やかな1日になりますように🍀




おやすみなさい流れ星