昨日今日と暑かった~晴れアセアセ

最近めまいを感じやすくなり
今日は目が回るまではいかないけど何度もふらっとなったり ふらつきそうになってました

午前中は疲労感も酷くて11時頃からお昼までダウンzzz

明日から雨だから今日のうちにやりたいこといっぱいあったのに
もぉ 自分に嫌気がさしましたショボーン


でもなんとか毛布洗いにリビングだけでも掃除機かけて
暑いからチョコレートアイスクリーム作って買い物行って――
時々めまいで固まりながらも1日無事終了

ヘモグロビンまた下がってるかな~はてなマーク
貧血っぽいよね


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


ノンちゃん
部活決めましたよ🎵

サッカー部に入るそうですサッカー

体験行った日にもう1人サッカーが大好きな女の子がいて
その子とたくさん話せたらしく

「初めて共感できた😆」
って嬉しそうに話してました照れ

共感って大事だよねキラキラ

その子がサッカー部入るような事を言ってたから
女子1人じゃないって分かったら入るってニコニコ

持久力が他の子達に比べ弱かったり
若干易疲労感が残ってたり
はあるけど
持久力を取り戻す大切なチャンスになるし
何より本人がサッカーが好きでやりたいという気持ちがあるから
いいんじゃないかと思いますニコニコ

共感できた!と思えたその子と仲良しになれたらいいねニコニコ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

今日のお弁当
手作りおからコロッケ弁当

明日はちょっと手抜きです😅
ふらつくので楽したくて
昆布巻(切っただけ)
シュウマイ(レンチン)
卵焼き
キウイ



明日も1日みんなの心にスマイルがありますようにキラキラ



おやすみなさい流れ星