お待たせしました!!ときめきツアーの更新ですよ~音譜

 

今回もたくさんの方々に感謝!感謝のミステリーツアーにご参加して頂き

誠にありがとうございましたぺこドキドキ

 

ヒ・ミ・ツ を明かしちゃいますかお

 

↓まず、一番最初の立ち寄り場所は、丹後ちりめん歴史館でした。

女性には嬉しい肌触りのいいスカーフやハンカチなどが販売しいました布



↑こちらの耳かきは日頃の感謝を込めてプレゼントとして差し上げました。

 

↓お食事の前に智恩寺へご参拝!

ガイドさんを付けてご案内~にゃ

 

昼食場所は橋立大丸でした!あさりの酒蒸し特別ご膳(ときめきスタッフが吟味しました)

 

ここでキーワード1つ目 今年の干支

猿はいろんな言われがありますが、病や厄を持ち去ってもらって、

智恩寺でよい知恵を授かり、今年一年皆様にとって素敵な年になりますように。

縁起のいい猿のストラップ(おみくじ付き)をプレゼントしましたサルライダー

 

 

キーワード2つ目 幸せさがし

遍照寺という法話のお寺へ行って参りました。

このお寺は、連日バスが乗り付け年間約2万人の人が訪れます。

来山者の目的は、寺の建物でも花でも仏像でもなく住職様です!

 

住職様が行うのは「しあわせ笑談」という法話。

おもしろくてつい笑顔がこぼれる、訪れる人への応援歌だと思います!!

 

キーワード3つ目 こだわりのティータイム

場所は豪商稲葉本家です。

↑ぼたもちと+玉露のセットをご用意しましたキラキラ

今回はあんこですが、きな粉も人気だそうですじゅる・・

 

帰りはビンゴゲームをしながら帰路に向かいました。

 

景品は日にちの参加ごとに違います!

・マッサージ機・トースター・コーヒーメーカ・圧力鍋 など

参加賞はカットワカメをプレゼント!

 

帰りの休憩は新しくオープンしたおみやげ百選に寄りました(^◇^)

最後に塩芋けんぴ(ちょっぴり)プレゼントラブ

 

今回のミステリーツアーいかがでしたか?

 

いつも、ときめきツアー氷上観光バスをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

 

これからも氷上観光及びときめきツアー並びにスタッフ一同を宜しくお願い致します。

 

ご観覧ありがとうございました~ペタしてね