2016年1月13日 第22番 総持寺 第23番 勝尾寺 番外 花山院 へ行って参りました~!!


総持寺の千手観音様は亀に乗った観音様として有名で、火除け・厄除けの観音様といわれています。

入り口の階段を上がる前にある、大きな亀の石像が目印です(^-^)


勝尾寺は名前のように「勝運の寺」「勝ダルマ」の寺として知られています!!

お寺の中はダルマだらけで、境内に勝運成就したダルマが所狭しと奉納されています。


次回の西国は2月17日(水)です!

第15番 観音寺 第16番 清水寺 第17番 六波羅密寺 第18番 六角堂 第19番 革堂

納経用品のご朱印は添乗員にお任せ!!

一年で三十三ヶ所巡礼できるように設定しておりますのでこの機会にぜひどうぞ!!


今日、新しくときめきのツアーチラシがでました!

たくさんのご参加お待ちしております♪


まだまだ寒い日が続きますが、体調等お気をつけください。