アレルギー | 夕氷の瞳

夕氷の瞳

V系の事☆Liveの事☆自分の事

仰天ニュース

でよくやるよね


あれほどの数検査できなぃけど(予算都合上)

鼻炎おきる系をいくつかやったことある

生まれつき先天的に鼻炎なんで


ほとんど反応出なかった💧

杉がちょっとある程度


お医者さんに

ぢゃぁなんで年中でるんですか?

聞ぃたら

体質

ってキッパリゆゎれた~😖💦


治しよぅがなぃって事ぢゃんか

ある意味アレルギーより悪ぃ!


まぁ

まぢ生まれつきらしーし(親によると)

祖父がまったく同じ体質で。。。

もぅ遺伝子レベル💧

ダメだこりゃ(ヾノ・∀・`)



市販薬色々試してゎ見るものの

そんなに。。。

比較的効ぃてるかな?と思ぅヤツゎ

クッソ眠くなるし😓

睡眠薬だけ効かなくていぃんだよ⤵️




とりあえず

コロナの代表的症状に

くしゃみ鼻水無くてよかったと(^^;

あったら色んな人に逃げられる~💦


そぅなったら

100均とかにうってる

アレルギーです とか書ぃたシールでも

マスク😷に貼ろぅかねw