ブランド | 夕氷の瞳

夕氷の瞳

V系の事☆Liveの事☆自分の事

某フリマで

ノーブランドです

と書ぃた服買ったら

自分が昔何度か買った事のあるブランドだった

調べたら今もあった


知らなくても

タグ読めれば記載した方が

検索に引っ掛かりやすぃぞw


筆記体読めなぃ人

周りに多ぃし

読めなかったんかな~



同じよぅに昔

もらぃものでよくわからんので

画像でわかる方で

って記載の買ったら

イノセントワールドで


安く買えてよかったけどもね

オークションだったし

ブランド名あったらもっと高く売れたろぅに

とか思ってしまったよ(^^;




基本的に流行りど~でもいぃので

今も平成初期に買ったブランド服とか着る


いぃつつも

流行りモノ着てる時ゎ

1周(2周?w)まわって昔買ったものとか

テレビで見てコレ好み!ってなったりとか

流行ると色んな店に出てくるんで

知らずにたまたま買ったとかだ


要するに流行ってよぅがダサかろぅかが

ど~でもよくて

好きか苦手かってこと~



今の流行り

ゆったりやボリューミーなの多ぃから

今のうちに買っとこぅとゎ思ってるww


流行ると安くもなるから( ̄▽ ̄;)