「大好きなままの、あなたで居て」と思っていませんか? | おもてなし愛情集客でマイビジネスを築く10の方法

おもてなし愛情集客でマイビジネスを築く10の方法

セルフハピネス
茶温 ~chaon~

ひとり起業コンシェルジュの和美です!


このところ、同じ話題が重なったので・・・
ちょっと再アップしてみます。




「出逢ったころと、まるで人が変わってしまった」

そんなことって、よくあるもの。

同性でも異性でも
友達でも恋人でも
先輩でも恩師でも

自分が大好きだった相手で居て欲しいと、無意識で願うもの。

だけど相手だけが変わる訳ではないし
百歩譲って相手だけが変わったのだとしても・・・

考え方、環境、色々な影響をうけながら
成長していくのが人だから

その人自身も、その人との関係も
変わっていって当然なのですね。


それを残念がる必要もないし、わざわざ関係を切る必要もない。
必要なかたちにおさまるもの。

と、私は思っています。
スキ


大好きでも、大嫌いでも、
それがたとえ、どちらかが変わったとしても

ものすごい確率で出逢っているのは
必ず意味があることだと思っています。


長く続くご縁もあれば、疎遠になることもあるけれど
「切れる切れない」なんて簡単なことではなく

あなたの人生にとって大切なキャストなのだと
思えると良いですね 
スキ


ご縁とは、お互いにとって意味を持つもの

あなたが「ありがとう」と思った瞬間に
相手にとっても「ありがとう」なのです。

相手が気付いてなくてもね(笑)

自分もビジネスも、卒業をして成長していくのではないでしょうか。



明日も、自分を見つめる…素敵なティータイムを
カップ