修行日です! | おもてなし愛情集客でマイビジネスを築く10の方法

おもてなし愛情集客でマイビジネスを築く10の方法

セルフハピネス
茶温 ~chaon~

こんにちは♪ お茶会師の和美です!


今日はホテルでの修行日。

先月から月に4回ほど、みっちり「おもてなし」の修行をするため
老舗ホテルで半日ほど過ごします。

ホテル名は規則で明かすことができないのと
携帯禁止なので写真も通信も不可。

当然ではありますが、そんな環境だからこそ
おもてなし修行に専念できるとも言えます。

(本音は・・・制服が素敵なので、写真こっそり撮ってもらいたいけどね~
)


行き帰りに見るイルミが、もう一つの楽しみ♪

今日は写真撮ってこようかな。


昨日、大好きな友人の 星輝 朋美ちゃんからもらった写真
ハート

彼女は美しいものに対しての眼力半端ないので
美に対してお任せするなら、ぜったい間違いないよ!!!

彼女のブログは内容もとっても深いので
ワクワクで読んでみてね♬

また会いに行こう~っと!!


では、修行に行ってまいります☆
帰宅は今日ギリギリかもですが・・・お知らせも溜まっているし、記事更新しますね~しっぽ


素敵な金曜をハート