本日は朝から素敵な出来事だらけ…
無事にOPENを迎えました。

本心を言えば、OPENまでに実体験の書き込みを終えて、その日を迎えようと考えていました。
いざ、そう決めても、あれもこれも…
思いつく限り、たくさんたくさん書いているいるうち長くなってしまいました。
この体験を、たくさんの方な目に止まり、腸内美容を知って
人生まで変わり、さらには、伊吹百草のスチームアップを知って下さり、
体の中から温まり整えていく…

たくさんの方々がより元気にストレスフリーな生活を送って下さる事を願い止まないでいます。

第17回  伊吹百草に出会いサロンを…決断

動画を観て、毎日が自粛が開けたら、スチームアップサウナに入りたい…
日に日に思うようになっていた。心踊る……
とは、こんな感じなのだろう。
主人には、伊吹百草のスチームアップを
私も試してみたい…人生一度しかないんだもん。
病気になってからは、余録の人生だもん。何か、好きな事をやってみたい…

岡江久美子さんが亡くなられて、何だか自宅前に火葬してから、ポツンと置かれる。
見ていて悲しくなった…私が思うよりご遺族は、もっと無念であろうか…

主人はこういった
あの元気な彼女に、聞いてごらん
わし(彼は自身をそう呼ぶ)は、何もわからんから、聞いてみなされ。

たまたま会えた時に、私はマシンガンのように、こう言った。
私、伊吹百草のスチームサウナを自宅でサロンのように、
近郊の方々に、健康と至福の時間を、
お手伝いしてあげたいの。!!!

彼女は…こう言った。


え?まだ体験もしてないやん…


今夜も皆さんが、
良い眠りに付きますように…

続きはまた👋