ディズニーに行くまで


毎日のように頑張った


ビリーヴのハバテラ席のキャンセル拾い!!


結果むなしくキャンセル拾いならず悲しい悲しい悲しい


でしたタラー




我が家が予約してた席は


トランジットスチーマーライン乗り場横

(座り見)



今回はこちらから鑑賞しましたニコニコ


お席は一列目の端あたり。



すごく近くて場所的には


めちゃくちゃいい場所なんですが、、、


柵がジャマガーンガーンガーン





自分で場所取りした場合だと


ギリギリ前まで行って


柵の隙間から観るので😆笑


柵はそんなに気にならないけど


バケパの場合は番号の場所から動けないし泣き笑い


近くにキャストさんいるので💦


せっかく良い場所なのに


なんだかもったいない笑い泣き




やっぱり自分で場所取りして観るほうが


自分的には向いてるな…


と思ったバケパ席からのビリーヴでした泣き笑い



でも違う場所から観るのも

いい経験になりましたイエローハーツ


ちなみに番号の間隔は意外とゆったり


広かったですニコニコ