1週間ほど体調を崩し


ベッドで倒れてました魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける



昨日は病院で点滴してもらい


今日は少し体調マシになってきましたが


この1週間、地獄のようでした無気力



だけど私以外の家族はみんな元気で


ピンピンしてるのでよかった〜にっこり






10月の次女とのディズニー旅行ルンルン


初日のホテルをミラコスタの予約取りたくて


予約開始日は時間前から頑張っていたんですが


全然繋がらない。。。



やっと繋がったと思ったら空きなしガーン


その後もキャンセル拾いを頑張っては


いるものの、サイトが混み合ってて


なかなか繋がりませんアセアセ



そんな先日、楽天トラベルのスーパーセールで


ディズニー近くの


気になってたホテルがお安くなっていて


とりあえずポチッ。



ポチッたあとで気づいたガーン


ん?キャンセル料100%…



そうなんです、、、


契約成立した時点から


キャンセルが100%かかるという笑い泣き笑い泣き笑い泣き


しかも40,000円魂



ミラコスタの予約取れたら


こちらキャンセルしようと思ったのに


ミラコスタあきらめます絶望


やっちまったわー絶望絶望絶望