ずっごく観たかった


ファンタジースプリングス

スペシャルグリーティング✨✨✨






無事、観ることができました❣️



感動🥹🥹🥹






場所取りしたあと、次女に残ってもって


長女とドリンク買いに行ったら


ギリギリのところでショーが


始まる時間になってしまいガーン


長女にドリンク任せて私はショー鑑賞へダッシュ



長女も「観たかったのに〜えーん」ってお願いお願いお願い




でも長女は


ドリンク3つ持ってザンビ近くにいたら



ゼペットおじいさんに


お相手してもらったようで笑



そのドリンクひとつくれるの?


的なことをジェスチャーで言われたらしい爆笑



長女、ハモカラのときも


ゼペットおじいさんに、からんでもらってて


何か縁があるのかな爆笑





スペシャルグリーティングキラキラ


本当は2回目も別の場所から観たかったけど


ファンタジースプリングスのエリアが


遠くてアセアセ


移動だけでも時間がかかるので


2回目あきらめましたショボーン


スチーマーラインを使えば少しラクに


移動できるけど


混んでたら余計に時間がかかって


しまいますねタラータラー





でも観れてよかったです飛び出すハート