29日にファンタジースプリングスホテル内に


あるレストランでランチビュッフェ


いただきました🍽️





11時30分の予約で


私たちの後ろにひと組並ばれてるだけで


少なかったです。




オープニングセレモニー飛び出すハート





お料理ナイフとフォーク














デザートが美しいびっくりキラキラ



ソフトドリンクはありますが


アルコールは別注文になります。




私たちはほとんど呑めないので


頼みませんでした。



↑長女撮影




↓こちらが私がいただいたお料理ナイフとフォーク





写真撮り忘れたけど


美味しいローストビーフもありましたニコニコ




↑これは長女のデザート🍰




私はピーターパンをイメージした


ピスタチオのケーキと


ラプンツェルをイメージした


カシスだったかな??のケーキを


いただきました🍰


これがとても美味しくてホントなら


おかわりしたかったのですが


まだ体調の不安があったので


食べすぎないように


お料理もデザートもおかわりせず…


あまり食べていませんショボーンえーんショボーンえーん




でも雰囲気など体験できて良かったですニコニコ