今日は次女の成人式の


前撮りしてきましたラブラブ




お着物をレンタルしたお店まで


車で2時間車ダッシュ


でも今日は夫が運転手なので楽チンウインク





予約時間より少し早めについたので


近くのタリーズで軽くお昼ごはんスプーンフォーク





マンゴーがたっぷりで美味しい😋






ささっと食べてお着物のお店へ花




ヘアメイクと着付けしてもらいましたニコニコ










ディズニー好きと知って


帯をミッキーにしてくれてましたラブ




撮影写真は約100枚くらい撮るらしく


基本の2ポーズはアルバムにしてもらえます。






けど、、、


いろんなポーズや背景で撮ってもらって


2ポーズだけで納得できるわけもなく😅


追加で買っちゃいますよね🤣


長女のときもそうでした。


これ逆に買わない人いるのかな?




我が家はデータ付きで


アルバムの写真は12枚選べる


85000円のプランを購入にっこり



お着物のレンタル料が23万円くらいだったので


予算の30万ちょっと超えちゃいましたアセアセ



終わるまで4時間くらいかかり


楽しかったけど疲れた煽り




帰りに私のリクエストで鰻ニヤリ







アルバムできあがるの楽しみだなニコニコ





次女の髪飾りを購入したショップ↓