今月バケパディズニー行きますが


10月のバケパも予約しちゃいました😊



今年の10月に20歳になる次女キラキラキラキラ


なので10月はディズニーに行くと


決めてました!!!!




バースデーディズニーは彼氏とじゃなく


ママと行くハート


と言ってくれたのが


ちょっぴり嬉しかった☺️ラブラブ




ということで、、せっかく行くなら


ファンタジースプリングスエリアに入りたい!!



だけどエリアに入るには


ファンタジースプリングホテルに宿泊するか


バケパしかない煽り


でも10月のハロウィンシーズンに


ホテル予約取れるか不安もやもやもやもやもやもや


そんなわけでバケパ予約してみましたてへぺろ




プランはこちらから選択ルンルン




2日前に見たときは日にちによっては


ファンタジースプリングスホテルも


空きがあったのに昨日見たときは


10月全日空きなしでした昇天



なのでホテルはトイストーリーホテルで


予約してます。


それでも、まぁまぁなお値段になるのね魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける



もちろんビリーヴはハバテラキラキラ


それを探してたら予定してた日にちと


かなりズレてしまったけど


まぁ仕方ないかにっこり



お値段的にも、まだ迷い中なので


しばらく悩んで考えようと思いますにっこり