もう使っていないロエベのバッグを


査定してもらいました♪



購入金額は30万近かったと聞いていますニコニコ


買ったのは私の弟で母へのプレゼント🎁


でも色がオレンジだったので母使わず…


弟の許可を得て私に回ってきましたニコニコ



だけどオレンジ色🍊


私もあんまり使わない。。。


結局、使用したのは一回だけでした泣き笑い



ショップでも


「やはりお色が服などと合わせにくいと

少しお値段下がります」


と言われました泣き笑い泣き笑い泣き笑い



弟よ、なぜこの色を選んだ!?爆笑爆笑爆笑




さて、査定結果。



状態が良いですね!ほとんど使われてないですか?


と言われたショップAは1万円爆笑



色的にも汚れが目立ちやすいので


少しその辺り気になりますね。と言われた


ショップBは18000円凝視



えっ?逆では⁈って感じですが笑


18000円のショップで買い取ってもらいましたにっこり






40万近くした鑑定書のある指輪も


3万円にしかならず…


まぁそんなもんですよね😂😂😂



アクセサリー数点も一緒に


持って行ったのですがA店とB店では


かなり買取金額に差がありましたびっくり


やはりショップはいろいろ回ってみるほうが


いいですねニコニコ