新しい家族をお迎えして


3週間がたちました🐶



いっぱい遊んで、いっぱい食べて

すくすく成長していますニコニコ








お迎えしたときは たれ耳だったけど





お耳たってきました飛び出すハート





先住犬のびーくんはたれ耳なので


お揃いで可愛かったけど


たってもカワイイです笑




可愛い寝相♡



それにしても大きくなるのが早い!!






最近シリアルに どハマりしてる私


つい食べすぎてしまうのでアセアセ


無添加でヘルシーなこちら購入してみましたウインク





グルテンフリーです飛び出すハート








甘酒は何度もリピしてます♪