今日はバレンタインですねハート


といっても主人はチョコ食べないし


ここ数年、私には関係ない行事でしたにっこり



だけど2年前から働き始めた職場で昨年


みんな男性社員にチョコ渡してたーアセアセ


私は何も用意してなくて


気まずい思いをしたので煽り


今年はちゃんと用意しました♪






楽天でよく目にするこちらキラキラ


すごく気になってて


他の人とも、かぶらないかな…と思い


これに決めましたニコニコ





ちなみに人気商品ということで


自分用にも購入照れ







パリトロもショーコラも


とっても美味しくて一瞬でなくなりましたよだれ


また自分のご褒美に買いたいなニコニコ