今日は長女の用事で


香川県高松市へ行ってきましたニコニコ



送迎係の私と次女は


待ち時間にお昼ご飯を食べに行くことに。


9時から15時まで待ち時間です煽り



次女の運転は、まだたま〜にこわいけど😅


だいぶ上手になってました車



香川といえば


讃岐うどん!!





うどん本陣 山田屋 讃岐本店。




私は天ざる。


次女は肉うどん。


讃岐うどんはコシがあって


つるんとしてて、やっぱり美味しいよだれ



10時半くらいでしたが


もうすでにお客さんいっぱい来てました!!









場所を移動して


ショッピングモールでデザート🍨





ごちそうさまでした飛び出すハート