雪が積もったー!!爆笑



こんなに積もるのは数年ぶり雪の結晶


ちょっとワクワクしちゃいますニコニコ


ワン助の足跡あしあとかわいい




こんな日は家から出ず


コタツでぬくぬくしていたいのですが


こんな日に限ってどうしても用事がありもやもや


出かけてきましたダッシュ



雪道に慣れない車で


かなり渋滞が発生してるときいて


予定より1時間早く家を出ました車



でも私が出た頃には道路の雪は溶け


すっかり渋滞もなくなってて


結果、1時間早く到着アセアセ



とりあえず近くでお昼ごはんにしましたスプーンフォーク



カルビ・ビビンバもぐもぐ




この後、用事を済ませて


娘がお気に入りのカフェへ☕️




とろとろふわふわのパンケーキ🥞


口のなかでとろけましたよだれ




この辺りで雪が積もることは


またしばらくないだろうな…⛄️