2024年キラキラ

今年もよろしくお願いいたしますニコニコ



今日は夫と2人で


行ってみたかった、美味しいと評判の


近くの中華屋さんに行ってきましたラーメン



夫は炒飯とラーメンラーメン






私はロースー炒飯

何か分からないけど写真が美味しそうだったから

頼んでみた😆




そして娘たちにテイクアウトで

エビチリ

エビマヨ

油淋鶏



どれもとても美味しくてお腹いっぱい😳


ごちそうさまでした🙏





今年は元日から大きな地震があり


またJALの事故があり


悲しく不安になることが立て続けに


起こってしまいました。


こんな寒いなか被害にあわれた方は


本当に大変だと思います。


でも決して他人事ではなく、


私の住む四国も南海トラフという


大地震が近い未来に起こると予想されています。


もしもの時のために少しでも備えが必要だと


改めて思いました。


そして我が家がよく利用するJAL。


飛行機のペット問題でいろんな意見が


飛び交ってますね。


我が家にも5歳の小型犬がいます🐶 


つい先日の息子の結婚式のとき


ワン助をどうするか?🐶


すごく悩みました。


そのことをまた書きたいな…


と思ってます。