GF & 新和神シリーズ | hikal's パズドラLife

hikal's パズドラLife

hikalのパズドラLifeをゆる~く記事にしてます☆
パズドラに興味のある方は、ゆる~く観覧してやってください☆

パズドラの楽しみ方がもっぱら『スキラゲ』な為…無駄にランクが上がってます…がお気になさらず(ノ∀`)☆



おはようございます( °∀°)☆








今朝…今朝!ようやく仕事が一先ず目処が立ちました(;^_^A☆












ε-(ーдー )ふう~☆












さて☆この週末にちょこちょこではありますが…パズドラやってますよ(๑•̀д•́๑)☆







まず前回…10体以上掛けたのに1すら上がらなかった…ダークレディちゃん☆







photo:01









無事スキルマ完成( ≧∀≦)o!






続いて…闇神秘・ネブラディスクも…





photo:02









スキルマ完成です(ΦωΦ)☆










ってか…











17も上げるの辛いわ!!











そして…土曜から開催された…新和神シリーズを含めたGF(ゴッドフェス)☆










やはり…流れにのまれて…引いてしまった…









そう……












川の流れのように~(๑•̀д•́๑)♬















…(๑•̀д•́๑)…

















…新和神…なかなか出ずに…引く事…22回目…




photo:03











キターー( ≧∀≦)ーー!








自分の中では一番の当たり(ΦωΦ)☆








まぁ本当は…オオクニヌシ欲しかったけど…イイや( ≧∀≦)☆










…と思っていたら、LINEのとあるグループ内で…『日が変わって引きましょうよ☆』…と(๑•̀д•́๑)










(๑•̀д•́๑)……














(๑•̀д•́๑)いったるか!!











その日の夜中…0:00付近…














レアガチャの音が鳴り響いてました☆










で……やる事…9回目…










photo:04










オレのGFは終了( ≧∀≦)!!









イザナギも良かったけど…イザナミがどうなるか分からないので…とりあえず目標達成☆








ちょっと面白そうな…
クシナダヒメも欲しかったけど…贅沢は言えません(๑•̀д•́๑)☆












しっかり育てないと…
また育成キャラ増えたな…(;^_^A…











あっ☆

そういえば…
photo:05






光メタトロンも出たんだった…(;^_^A







今週のチョキエメは全力だな(๑•̀д•́๑)☆










あと…週末に問題になって荒れに荒れた覚醒スキルの詳細…








あれは…情報の出す順序が一番の問題だったのではないかと…。









最初に配信された情報からだと…誰がどう見ても…廃課金仕様にしか見えないですよね(๑•̀д•́๑)

ガチャ限キャラにしか無い覚醒スキルはガチャ限キャラの同一キャラ同士を掛けるしか道が無いみたく思えました☆








まぁ後に…山本Pが…


覚醒素材用のモンスターは、メタドラ等のゲリラダンジョンや、友情ガチャなどで入手可能にする予定です。
廃課金仕様でもなんでもありません。
重複モンスターは以前から別の使い途についてご要望頂いていたので、補助で用意しました。






…との発言Tweetがあり☆








公式HPでも掲載が修正されました☆


photo:06









まぁ…等倍ゲリラを回らない人が多い為のテコ入れかもしれませんが☆





上記の覚醒用モンスターは超絶レア枠なんでしょうね(;^_^A








で、イベント時には…キング&覚醒モンスター遭遇率2倍とかなりそうですね☆










だから…今回のGFで引いた…被り神全部置いてます












だから……











運営さん☆












覚醒アプデはよヽ( `Д´)ノ!!