ついに念願の太鼓コラボ! | hikal's パズドラLife

hikal's パズドラLife

hikalのパズドラLifeをゆる~く記事にしてます☆
パズドラに興味のある方は、ゆる~く観覧してやってください☆

パズドラの楽しみ方がもっぱら『スキラゲ』な為…無駄にランクが上がってます…がお気になさらず(ノ∀`)☆


ついに来ました!念願の太鼓コラボ!



…といっても、本気で喜んでいたのは昨年末くらいまで…ですかね(;^_^A



まぁでも、スサノオ2体目持ってるし(1体目はこの間のぐんまコラボのネギでスキルMAX)、ごぶかりゴブリンの進化素材エメリットを大量捕獲していた所……


『むずかしい』以上なら進化後が落ちるじゃねーか!!

photo:01




太鼓の達人コラボ ドン!おに 五右衛門PT





この後…エメリットが大量に売却されました(笑)


さぁスサノオのスキラゲ開始~( ≧∀≦)☆