こんばんは🦦✨


昨日、26歳になりました(*¯꒳¯* )

実は誕生日の2日前の夜勤明けで高熱であまり体調が優れない状態での誕生日になってしまいました💦

咳だけが止まらず😭😭



大好きなエイを眺めていたら撮ってくれてた♡


大好きなラッコちゃん。


ウミガメさん。


土砂降りの中、どうしても行きたかった水族館へ☔️

濵田崇裕、向井康二担の親友ちゃんに運転してもらい、、、。( * ॑꒳ ॑*)⸝ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ𖤐 ´-

遠い水族館へ!予想の10倍くらい人が多くてびっくりでした💦



髪ボサボサの私と笑顔(隠してますが、、、)の親友


帰りに鳥栖のケーキ屋さんに寄り道🎂


めちゃくちゃ楽しい誕生日になりました♡

ありがとう😊