コンバンワ┃*´꒳​`*)ノ。:*♡*:。


お久しぶりになってしまい申し訳ありません。

実は消防で今年度より副班長をしているのですが私の所属する班の班長が体調不良によりしばらくの間お休みのため、代理で班長の仕事をしており忙しくて更新できていなかったです。


さてさて話を変えて、、、、

本日は、じーこことSnowMan向井康二くんお誕生日おめでとうございます🧡🧡

永遠の末っ子でめちゃくちゃ可愛いじーこ。

けど決める時は決めるかっこいいところが沼っちゃう🧡🥺

スノマニに参戦した時の写真です。

生で見たじーこ可愛かったなぁ🧡🥺


今年はSnowManに会えるかな?会いたいですね。


1月にJUMP、5月にWEST.に会えたので今年こそ!SnowManに会いたい🥺🥺🥺🥺🥺

JUMPの時は参戦5日前に仕事中に患者さんの手が当たりまさかの捻挫と打撲、、、。全治1ヶ月という怪我を負った状態での参戦に加え1年ぶりの参戦ということでドキドキ💓そしたらまさかのアリーナ🫣
WESTの時は突発性難聴に加えて聴覚過敏を発症した状態での参戦で初めてイヤーマフを着用しての参戦になってしまったのにまさかのアリーナ😭😭😭
周りにはすんごく迷惑かけてしまいました😭😭

で。突発性難聴の話になるのですが、、、
また悪化してしまっておりそれに加えて聴覚過敏もあるので聞こえずらくて💦
ザワザワした中で話しかけられても聞き取れなかったり、、周りが気になって話に集中できなかったり💦
そんなこんなでWESTとSnowManとJUMPに癒されております(* ´ ` *)ᐝ

ちなみに数日前から淳太くんがWeb更新復活してくれたから嬉しかった(*≧∀≦*)
更新されなかった時期は寝れないループに入ってしまっていたので仕事キツかった😇😇
年に何度か起こる不安なことがあったりすると寝れないループに入ってしまう😥😵😥😵😥😵😥😵😥😵
酷い時は1週間以上続いてしまうためかなりしんどいです😭
↑めちゃくちゃ酷い時はこれに加えて目眩、耳鳴りを起こすため寝不足になります😢
今は冷房の影響で咳が止まらない😭

無理しない程度にぼちぼち頑張ろ。


最後までお読み頂きありがとうございます(⑉• •⑉)❤︎

↓↓↓慢性副鼻腔炎と花粉症が酷い時の私みたい。