こんばんは🦦✨


WEST.ライブまであと2週間。

ようやっとイヤーマフが見つかり安心しましたε-(´∀`*)


ライブ用では無いですがとりあえず。


黄色やから、ひかでもひぃくんでも淳太くんでも使えます♡




あ。私の恋愛事情ですが、、、。

私の本心は伝えておりませんがほぼこの恋は終わりましたm(*_ _)m

相手の方が全く恋愛に興味が無いため、先に進めない状態。昨日夜勤が一緒で相談という形で話してみたんですが、、、どーも恋愛する気でもないし私のことを頭の悪い後輩だと思っているようです。

9つ離れた方ですが、、、。もうほぼ結婚願望がないに等しいと言われてしまい、、、終わったわ、、、と心の中で思いました。

男性に対して少し恐怖心を抱いている私なので恋愛に発展しないのも当たり前なのですが振られてないのになんとなく悲しい🥺

頑張れ!と言われてしまったため、この人と恋愛は無いなと思ってしまいました。

もうしばらく恋愛はいいかな?って思ってるのが見えてしまったのかもしれないですけど🤔


そんなこんなでWESTを満喫できそうです♡♡

最後までお読み頂きありがとうございます꒰ঌ(⃔ ⌯' '⌯)⃕໒꒱


今更ながら、ラウとほなみちゃんとゆいなちゃんおめでとうございます🤍🥺💕