実年齢より大人に見られた

 

 こんばんは🦦✨

実は中学生の頃に高校生と間違われたり、高校生の頃に20歳と間違われていたりしてました😂😂

中3の時点で身長が169.9cm。制服のスカートも校則規定の長さでは足りず、、、。1人だけ例外として認めてもらってました笑笑(校則規定のスカート丈は膝下。膝が隠れないといけなかったのですが、中3になったと同時に隠れなくなってしまい、裾をもう縫えないよー!っていうギリギリで縫ったのにも関わらず膝が出てしまうので規定外にしてもらってました。この努力してなかったら例外になってなかったかも?🤔)


実年齢よりもかなり大人っぽく見えるらしく?落ち着いた雰囲気があるらしいので「ほんとに?!」って毎回聞かれます🤣

今年で26歳なのですが20歳過ぎたあたりからようやっと実年齢と顔、性格、雰囲気が追いついたらしく間違えられなくなりました。

老け顔って言うのもあったのかな??


ひかのセレモニー行きたかったな。


あ。GWはいとこ達が帰ってきていたので充実していました。同級生のいとこは4年ぶり?に会ったらしく凄く感動してた✨(向こうがね?)

 叔父は、、、。3年ぶりとかかな?母方の親戚は女の子が少なく、叔母(母の妹)の家族は女の子いないのですんごくなんか、、丁寧?慎重?なんだろ。女性として扱ってくれます(?)いとこも男性ばっかだし、女性も女の子ー!って年齢(私よりみんな年下)なのでなかなか話し合わず、、、😅


そんな話は良しとして笑笑

もうWESTの現場まで、、、2週間になりました。

イヤーマフの良いのが見つからず焦りまくってます😖😖

とりあえず無しで行こーかな思ってますがなかなかそんなわけにもいかないかな?😂

とりあえずギリギリまで探します。



夜勤明け深夜テンションで作ったコラージュ😂😂

駄作すぎ😇😇😇


最後までお読み頂きありがとうございます( * ॑꒳ ॑*)


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する