‪❥𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕖𝕧𝕖𝕟𝕚𝕟𝕘 🥂‎𓂃◌𓈒𓐍


3月2日~3日まで京都旅行してきました🚄

1泊2日弾丸ツアーで、snowmanが巡ったところを聖地巡礼ツアーでした(*^^*)



3月1日。こーじ担の親友ちゃんの住む北九州へお泊まり❤︎2人とも睡眠時間4時間😂😂

親友の家に着いたのが日付超えてたので😂😂

いろいろ買ったり外食したりしてたらすごい時間になってた😅



新幹線🚄に乗って京都へ!ひぃくんなかったのでなべこじ💙🧡



金閣寺!御朱印も貰った⛩


↓と同じものを食べたくて探して食べました😋

美味しかったよ😋



東宝太秦映画村。大奥のセット建築中だったー!
ポスターの舘( ˆ̑ˆ̑ )🌹に会えました(,,> <,,)♡


世界観に入り込んでる私(*´꒳`*)


ふざけてる私…🤔💭


嵐山行った後に車折神社へ!

ひぃくんとだてと神ちゃん!


裕翔と来弥の中島兄弟。

ほかにも、さっくんとか、、あべべがあった!めちゃくちゃ沢山あって圧倒された!

このでも、もちろん御朱印もらいました‼️



一日目の夜はこれで〆🌃

柚子胡椒ラーメン🍜美味でした(,,> <,,)♡



んでホテルの部屋の写真。

めちゃくちゃ綺麗なホテルだったあ🏨

梅小路公園の中に京都水族館とこのホテルとある感じで人が多かった💦

銭湯♨️もめちゃくちゃレトロで好きだったなぁ(๑♡∀♡๑)

ホテルで大空港占拠と恋する警護24時を見てました✋ひぃくん出る度大騒ぎしてた私。その隣でイビキかいて爆睡する親友😪😴





とりあえず今回は1日目!あとから2日目書きます!