こんばんは( ˶˙ᵕ˙˶ )🤍


またまたお久しぶりになりすみません。



最近の私事⬇️


🎤1月4日 I DO ME デュアルinカラオケ

こーじ担の親友とカラオケでsnowmanのLIVEDVDをデュアルしてきました♪*゚



いちごアイスチュロスにクランベリーソースがこーじ担。

チョコアイスチュロスにチョコソースが私。

チョコ大好きかて😂😂😂

ひぃくんと同じでタピオカとチョコが大好きなんです(* ´ ` *)ᐝ

けど最近はブラックコーヒーの方が好きかもしれんな☕️☕️




🚒1月6日 消防出初式

今年も騎手として参加してきました!

出初式2日前に夜勤中にぎっくり腰になりコルセットガチガチで参加。レスキュー隊を生で見れたから幸せでした♡




あと数日でHey! Say! JUMPのLIVE!って時に

一昨日仕事中に患者さんの手が当たり、思いっきり左手首を捻ったっぽくて、、、。

今日夜勤明けで整形外科へ。捻挫と打撲。

手首が腫れてるから骨折疑われたけどレントゲン撮ったら折れてなかった😂

左手でペンラもうちわも持てない最悪コンディション😇

突発性難聴の結果は良好で元に戻っているとお墨付きをもらいました😊

あとはぎっくり腰と左手首の捻挫&打撲。

左足首の捻挫、、、。今年に入って怪我しすぎじゃない?!🤕🩹

最悪な年になりそうな予感しかしませんが、、、

生で推しに会えることに感謝しながら今週末、楽しんできます🙏🙏´-



こーじ担が撮ってくれたんだけどやっぱり動くから変な顔が撮れました😅💦

ウォンバットみたいな顔してる😂😂😂

一日目にこの格好していこうかな?まだ悩み中。

(はよ決めろ。)当日は早く家を出るので早く決めます。



最後までお読み頂きありがとうございますm(_ _)m