おはようございます☀️


またまたお久しぶりになってしまってた💦


Hey! Say! JUMPのドームツアー始まりましたね💕︎

参戦された方のレポとか話を直接聞いてたらもっと行きたくなった♡

早く1月にならないかな?



実は昨日、献血センターで献血してもらったんです!献血終わって博多で買い物してたら具合悪くなっちゃって休憩しながら買い物していざ帰るために電車に乗ったら吐き気がしてやばくて4回電車から降りました😨😨😨😨

自宅まで帰るには電車とバスを乗り継いで帰らないと帰れなくて💦

最寄りのバス停まで帰りつくのに2時間半かかりました😱😱

献血後に体調悪くなったの始めてて怖かった😢



具合悪くなる前に買ってたALBIONのFLARUNE💙翔太くんのポスターに引かれてどんなのなんだろー?って見てたら店員さんに話しかけられて色々聞いてたら買ってました😂

ちなみにトライアルセットです🤣

店員さんに「渡辺翔太くん好きなんですか?」から話しかけられ「はい!推しなんです!」って返したらもー肌質診断からどういうメイクが似合うとか教えてくれて😊「渡辺翔太くんがイメージモデルされてから買っていかれる方多くて最後でしたチラシが♡」って言ってショッパーに入れてくれました🤲めちゃくちゃ綺麗で丁寧な定員さんだったなぁ。また行きたい笑





天神と博多のタワレコ。衣装展は博多でやってたけど多すぎて諦めた😂

最近、ひぃくんより翔太くんが好き(๑♡∀♡๑)


おNewのカラコン(ブルー)もつけてたら意外と似合うことに気づいたからJUMPのライブの時につけていこっ💛❤️


今日はここまで🐶また書くかもやけど✌️

最後までお読み頂きありがとうございます(*´꒳`*)