みつばち in イタドリワールド | みつばちと畑とハンドメイド

みつばちと畑とハンドメイド

大崎上島でののんびり暮らしのブログです。




イタドリが朝日を浴びてきれいです。

このイタドリ、春に庭先に生えているのを発見し、
放っておいたらどうなるかしら?と思い、切らずにいたものなのですが、、、

想像以上に大きくなり、通路を塞ぎます。
う~ん、邪魔。

そろそろ切ろうかしらと思っていたある日、
ぷーーーん、と、イタドリの内側からみつばちの羽音が聞こえて来ました。

探してみると、やっぱりみつばちが!

ぷーーーん。



ぷーーーん。




咲き放題のイタドリの花を次から次へと飛び回っています。

なんて楽しそうなのかしら。

みつばちから見た世界はこんな感じ。




視界360度の満天の花。


クモも巣をはっていたり、落ちた花をアリが運んでいたり、
色んな昆虫たちがイタドリワールドを楽しんでいます。

でもでもやっぱり、みつばちちゃん!
キミが一番かわゆいよ♡



いくえ ホームページ
http://happy-yoursmile.jimdo.com