昔、ってほんといつだろう?10年は経っています(笑)
マーメイド&ドルフィンのカードを知人がおもむろに目の前に出して、「引いてみて
」と。
初リーディングで、何のカードが出たか?全く覚えていないのですが、即興味津々
すぐに購入して自分にリーディングを始めて、
そのうち他の人にしたくなって、カードリーディングをやっていました。
どんどんカードも新しいものが発売されるので、ちょうしこいて、次々購入して、いっーーーーぱい(笑)
使い込んでぼろぼろになってしまったカードもあり、
いくつかどなたかにプレゼントしても、これだけ残ししまい込んでいました。
ドリーンバーチュー著書のカードでこれだけ残っていて、さらに他のカードがまだありまして(笑)
それも出品して売れたり、まだ1個残っていたり、でもお蔭様でほぼ完売に近いです。
「やっと見つけました!」と言う方もいらっしゃって、必要な方がいらっしゃったことに、心から感謝です

ありがたいなぁ~ほんとうに!

このカードはドリーンバーチューさんの著書ではないエンジェルカードです。
昔知り合ったスピリチュアルヒーラーさん、今もご活躍されている方(アメブロでフォローさせていただいております)より、購入しました。
色がきれいで分かりやすいこともあり、手元にKEEPしました![]()
なんせわたしは、カラーを感じることを一番優先にしています![]()
![]()
色を感じられる自分の体にも感謝
ありがたいなぁ~![]()
このエンジェルカードは、誰かとお会いする時に、占い感覚でカードリーディングするのもいいかな~![]()
しかし今回出品にあたり、一番驚いたのは、この著者ドリーン・バーチューさんが引退して、クリスチャンになったことから、日本の出版社も販売中止をしていて絶版状態だったこと

この事実は出品にあたってWEBで検索して知りました。
なぜそうなったか?なんて深く追及せず、ただこの方が「や~めた!」って辞めてしまった事実だけを捉えて終了
人それぞれですからね
斯く言うわたしも、少なくとも6~7年くらい前から自然に「脱・スピリチュアル」してます
だんな様と知り合った共通項は、実はスピリチュアルな話題だったんです
それで意気投合

だんな様と知り合うための共通項だっただけ、と思うほど、今となってはありがたい分野なのでした
ところでつい最近、朝のテレビ番組でたまたま耳に目に入ったのがこの話題↓






