敬老の日、仕事帰りの夕方だった。
運転しながら荘厳で流動的な夕焼けの空に、思わずくぎ付けになってしまった。
台風の影響で流れの速い雲たち…
雲の合間から、天使がたくさん舞い降りてきてるやん…!!
と、勝手にそう感じてしまった。
一方では、映画の『インデペンデンスデイ』を思い出すような、なんだかドカーーーン!と今にも爆発しそうな、ドでかいエネルギーを感じた。
そう言えばインデペンデンスデイは『独立記念日』という意味だったなぁ~
この8月末で、やっと依存から抜け出したあたしに向けて、宇宙からはなむけのメッセージかな?なーんてね、良いように解釈してみた(^-^)b
そうなんだ、あたし、、、
きっと、間違いなく、来年から出逢いの数は幅広く、急増することになる。
すべては偶然が折り重なった必然の出逢い。
あたしはその中でどれだけの数の魂と、深くふれあっていくのだろう??
そしてどの魂と、それぞれの自己実現のために、共に歩んでいくのだろう??
あたしの残りの人生のシナリオ、実は…
ふふふっ…、楽しみだ(^-^)v


