皆さん初めまして!今回こちらでブログを書くのは初めてなのですが、
自分の中でも色々と考えて思うことや気になっていることを書きたいと思っています。
引越しをするのも夢だったり憧れている方もたくさんいると思いますが、私なりにも結構引越しに関しては調べたりしたんですよね!!
仲の良い友人が地元から少しずついなくなって一人暮らしを始める子ももの凄く多くなっていたんです。
そして私も実家に住んでいましたが、話しなどを聞いていると楽しくて^^
自分自身も色々と変われるような気もしましたので、今回は引越しに関してたくさん書いたり
皆さんのお話なども聞けたらいいなーって思って始めました。
因みに引越しを考えたりするきっかけなども人それぞれ違うと思いますが、
結構物件も昔に比べても色々と増えたりしていますし、家賃もピンきりで掘り出し物とかがあったりすることもありますので^^
見ているだけでも十分に楽しむことが出来るような気がします。
しかももしここに住むとしたら・・・とか考えたりしてしまって、なんとなく楽しく見ることも出来る様になった気がします。
楽しみ方を色々と探していけばより充実した楽しい引越し計画が出来るんじゃないのかなーとも思います。
そういえば先日近所の不動産を見ていたんですが、近所でもかなり遠くの物件もあったりしていたので
これはもっともっと色々な不動産屋さんも見たりして自分に合ったところを探すのもとても良いかなーって思いましたね!
物件はもちろん大切かもしれませんが、引越しをするってなると更に必要なのは
引越し業者さんのような気がします。
有名なところで言うと、日通だったりなのですがそれ以外にも私が知らないだけで結構あるみたいですし^^
有名だから安心とか易く引越しが出来るって訳でもないみたいですし;
ここをしっかりともっともっと知識を身につけるべきなのかもしれませんね。
そして私なりにももっと色々と調べていこうと思いますが、皆さんのお話も是非聞きたいと思っていますので☆
また色々とこちらにも書きたいと思います^^
