ひぇーーなかなかハードです;;今がんばってますw
今日は3限が休講になったから2限だけで終わりーーw(*^_^*)やったねw
だからケーヨーD2で買い物にいってきたさ
買い物の帰り川に恋がもとい鯉がw
やっぱ山梨って感じですねw
これは相川っていう川なようですw
かえってくときも鯉はいっぱいいましたw
けど恋そう僕のもとにはやってきません
んで
またまた帰る途中ハトにww
なんかこんな近くにいるのに全然にげないっていうねww
これすごいねーw
完全に人間になれてる感がwwww!!
愛知県だったら絶対にげてたのにねーw
さすが自然がおおいーーーww\(^o^)/
正直清里とかもいってみたいぜーー(^u^)