ひぇーーなかなかハードです;;今がんばってますw




今日は3限が休講になったから2限だけで終わりーーw(*^_^*)やったねw


だからケーヨーD2で買い物にいってきたさ


買い物の帰り川に恋がもとい鯉がw
山梨での暮らし
やっぱ山梨って感じですねw

これは相川っていう川なようですw


かえってくときも鯉はいっぱいいましたw

けど恋そう僕のもとにはやってきません


んで


またまた帰る途中ハトにww
山梨での暮らし
なんかこんな近くにいるのに全然にげないっていうねww


これすごいねーw

完全に人間になれてる感がwwww!!


愛知県だったら絶対にげてたのにねーw



さすが自然がおおいーーーww\(^o^)/



正直清里とかもいってみたいぜーー(^u^)

今日は雨ふった

ってか甲府はやけに雨がおおいですね;;;


まあ

山とかあるし仕方ないかっ


今日は競技場で練習だったから助かったww!!

雨でもできるってところがいいですよねー


というか。。。!!!

今日の練習は本当に練習らしい感じがした

みんなで励ましあって切磋琢磨して;;;


俺絶対はやくなってやるーー


先輩にもかっていかなきゃ。。。。


今日は短いけど

終わり

今日初遅刻をしました


ショックがあまりにもおおきかったですね;;

だから早寝を心がけます


おやすみー


というか今から風呂ww

いやぁー課題がいそがしいのですよ。。。大学生といってもやはりいそがしいものですね

明日は中国語のテストがあるのでがんばらなきゃいけないですね(*^_^*)



まー まー!!英語もしっかりできないのに新しい言語をまたやるだなんて本当に大変なことですねー;;




今日は本当に平凡な1日ww


午後は暇だったし走ってきた


100m×10(10分間走)  300m  これ一人ではなかなか疲れましたね

うーん一人でもはくことが目標です


山梨大学はいろんな部活と一緒に活動しなきゃだから

ちょっと不便と感じることが多いですね


他の学校だったら陸上競技場とかあるのに。。。とか思うとちょっとさみしくなりましたね;;

ま そこの悔しさバネにして頑張りますかね




さてそいえばインカレに行くための条件を聞いてきましたww


そしたら400mH  52,00をきらなきゃいけないみたいでww


俺55秒44


あとどうやって3秒以上もちぢめられるのかなぁ


これも努力というもので縮めるしかないですねー


是非応援してくださいーーw