今日から少しずつブログを書いていこおっと

 

さて、今日は2~3時間程ママ友と℡してお互いの

旦那の愚痴の言い合いして楽しかった( ;∀;)(笑)

 

今週は旦那は遅番で夜中帰り、あたしが寝ている間に

帰ってきて作り置きしてあるご飯食べてくれる。

洗い物もしてくれたりしてある。

旦那はこのブログを見ることは無いけど

仕事で疲れて帰ってきて少し家の事して

自分の時間過ごして、あたしが朝起きたら

見慣れてるはずの寝顔やのに、その寝顔が可愛いくて

ずっと1日中見ていたい寝顔

仕事が忙しくてヤツレタ顔、

本当にいつも、ありがとうね

 

 

さて際どい所やけど終わろ。

 

今日の赤ちゃんは元気にポコポコ動いてたよ♡

早く会いたいね

パパとママは待ってるよ(*´Д`)