YouTube日本一! | HIKAKIN OFFICIAL BLOG
ついに!
チャンネル登録者数がYouTube上の日本人チャンネルの中で一位になりました!

ただ、アメリカから日本のアカウントをとってる方でまだ上に二人いますが、それは例外です(笑)


それでも、日本人の著名アーティストはほとんどYouTubeチャンネルを持ってると思うんで、その中で一位になれたこと光栄です。

あと少しで20万人です(^o^)
去年の今頃はまだ三万くらいでした。

20万人っていう数字は個人が扱う数字ではないですよね(^_^;)


でも僕の目標は100万人です☆

この勢いなら決して不可能ではありません。


この調子でぶっ飛ばします!




iPhoneからの投稿