東上フェスタ2011 | HIKAKIN OFFICIAL BLOG
ついに終わりました!
東上フェスタ2011!!!

$HIKAKIN OFFICIAL BLOG

ほんとに最高でした!!!!
感想はこちら↓


僕はソロを少しやった後に、
タップダンサーのHIDEBOHさんとコラボしました!
$HIKAKIN OFFICIAL BLOG

彼は北野武の映画の代表作、【座頭市】の振り付けを担当し、映画内で踊っている
タップダンサーです!今回コラボレーションさせて頂けた事
光栄に思います!

これは出演者のみんなで!
$HIKAKIN OFFICIAL BLOG

個人的にテツandトモさんのステージは圧巻でした!

またこんな素晴らしいイベントに出れる様、日々精進したいと思いました!

見に来て頂いた方、本当にありがとうございました!