最近は | HIKAKIN OFFICIAL BLOG
まず、ストライドCM駄目でした(´-`)
投票して下さった皆さん、すみませんでしたm(._.)m

しっかし、あれは無理です…
江頭さんでギリギリ五位なんて。
なにかやってますよね~
あれじゃ早い段階で投稿しても無理でしたね。


しかし!
猿ロッキングのキャンペーンはなんと9位にランクイン!見て下さった皆さん本当にありがとうございます!
あとは抽選なんで運まかせです。


そして、最近の僕はというと
考えてばかりです。。。

とにかく、YouTubeを使って新しい事をしたいっていうのが頭にあって。
毎日考えてます。なかなか答えは出ませんが。

ビートボックスを活かして。
もしくは、完全にビートボックス関係なく。


いつかめっちゃ面白いことしてやるぜ!

それでは30分仮眠しますzzz


iPhoneからの投稿