未来 | HIKAKIN OFFICIAL BLOG
自分はこれからどうして行くのだろうか?

と、最近考える時間が多くなった。

ビートボックスで何したい?
ビートボックスより音楽をしたいの?
行く末はどうなりたい?
テレビタレント?
ビートボックス世界一?
YouTubeマスター?
セレブリティ?

結婚、子供、仕事

などなど、キリがない(笑)


この一年で自分のビジョンは明らかに広がり、良いこと、嫌なこと沢山見えるよ
うになった。

考え方一つ、目指すものを設定する事で自分の未来は大きく変わる。


今自分はビートボックスしかない。
でも、世の中ではもっと面白いことなんか沢山あるんだと思う。
だからビートボックスを武器に、色んな事をして、色んな世界を見たい。

ビートボックスは常に疎かにせず、もっとマルチプレイヤーになりたい。

ビートボックスをしながらピアノを弾く。
ビートボックスをループマシンで重ねて音楽をつくる。

これは既にその第一歩だと思うんです。

さらにその枠を超えてみたい。

ビートボックスとコメディ。

とか凄く興味あるし。

まだまだ答えは出ないけど、誰もやってない新しいスタイルを見つければ、絶対
面白い何かがある。

常に考え、失敗を恐れず行動し、走り続けたい。

人生は自転車のようなもの。

走り続けないと転んでしまう。

最短距離を駆け抜ける!


ーーーーーーーーーーーー

さて、何だか長くなってしまいましたが、まだ書きます(笑)


今日は明後日からのラスベガス旅行の為のスーツケースを秋葉原でGETしてきまし
た(^-^)/

$Hikaru Kaihatsu Official Blog



初めての海外。
憧れのアメリカ。ラスベガス!

明日はその最終ミーティングです。

ビデオの新しい長時間タイプのバッテリーも買ったんで沢山撮って、あとでYouTube
にアップしますね☆彡


ーーーーーーーーーーー

そしていよいよ一般発売!


$Hikaru Kaihatsu Official Blog

ビートボックスチャンピオンシップ2010の公式DVD!
僕は先行でGETして見たんですが、ヤバイです!
音質は半端なく良いし、映像も迫力満点!
僕自身出場はしていませんが、お客さんとして参戦してるんで、観客席みれば映っているかもです!笑
ウォーリーを探せみたいに探してみて下さい!w
ビートボクサーもそうでない人もこれは本当に買って損なし!!

日本ビートボックス協会

AMAZON
から購入できます!

--------------------------

最後に!
ニコニコ生放送のリスナーさんの『みずき』さんから
誕生日プレゼントでイラスト頂きました!!!


$Hikaru Kaihatsu Official Blog

イケメンに描いてくれてありがとう!!!


長いブログ読んで頂きありがとうございました!!
次は旅行ブログになると思います。

お楽しみに♪