濃いー1日! | HIKAKIN OFFICIAL BLOG
この間の休日は1日無駄にしましたが、今日はその分を取り返しました!!!

午前中は新宿で打ち合わせ
また新たな出会いとプロジェクト開始です!


その後新宿の行きつけのお店でコーディーネート
いつもコーディネート相談のってもらってる店員さんにお世話になりました☆


で、いったん帰宅し製作


その後この間オーダーメイドしてきたカーテンを受け取りにニトリ行ってきました♪
HIKAKIN Official Blog
丈もカラーもバッチリ!!!
部屋の雰囲気めっちゃよくなりました♪
お金かけた甲斐あったね☆
ついでにソファーも注文してきたんで届いたらまたレポします◎


その後つけ麺!!!
HIKAKIN Official Blog

もはや言葉にならないこの味。
週3で食べてます 笑


で帰宅しまた製作。

金曜ロードショーのデスノート鑑賞
ほんとおもしろい!
続編見た事無いからレンタルしてみようかな…


そして製作

という1日でした(^^)/

この間無駄にした1日取り返したぜ!!!!
毎日こんくらい濃い内容で生活したいものです。

ではおやすみなさい☆彡

zzzzzz