スッキリ、幸せ。と、ボイパリーグ! | HIKAKIN OFFICIAL BLOG
今日書いた落ち込み記事の事ですが、夢のように、スッキリと解消できました!
自分って幸せだな、と
つくづく思いました。
ご心配ありがとうございました…


で!
今日はボイパリーグ予選会でした!久々のお台場行ってきました!
内容はというと、だいぶ粗かったけど自分らしい感じで出来たので良しとします!笑
またパフォーマンス動画がハモネプホームページにアップされると思いますので、是非見て下さい!


今日受けたメンバーとパシャリ◎

$HIKAKIN Official Blog

受かってたら、今回こそ優勝出来るようにこれから練習しようと思ってマッス!!!
応援宜しくお願いします!


p.s
またこんな手の込んだ動画がアップされてました!

なんか嬉しい♪