ついに、、、、 | HIKAKIN OFFICIAL BLOG
ついに、、、、


ついに、、、



ついにぃぃぃいぃ!!!!!


AKB48のファンになってしまいました。笑


雑誌、テレビ、ネットなどどこを見てもAKBが載っていて、見ていたら、いつの間にか!!!


個人的には篠田さん、そしてなにより板野さんがやばいですね…
まあとにかく『ヤバフィス』ですね。

というどうでもいい話でした、すみません…笑



あ、御陰様でこのあいだYoutubeにアップした動画かなりアクセス頂いてます!
感謝です!!!


あと、さっき気づいたら今月の休みが今日以外無いということに気づきました。
こんなの初めてかも。気合い入れ直します。。。


さてこれから久しぶりの麺処くるり~♪