わいにえ〜レポ | HIKAKIN OFFICIAL BLOG
今日は久しぶりの日曜休み。

母親の誕生日が今月末なもので、大好きなワインを送ってやろうと思って銀座まで行きました。

でもまず行く前に兄が働いている銀座の店に行ってごはん。
冬ミラノうまし、、、
HIKAKIN Official Blog

また行きます。


その後お目当てのワイン屋へ。
有楽町駅前のイトシアのB1フロアにある『ヴィノスやまざき』って店です。
知り合いのかなお。さんにおすすめをテイスティングさせて頂きました◎

甘かったり、辛かったり、ワインは奥が深い~
結局自分で美味しいと思った甘口ワインに決定。
美味しいのに安かったので自分の分まで買いました◎


そして帰宅して飲んで気持ちよくなってこのブログ書いてます 笑

$HIKAKIN Official Blog



さて明日は髪を半年ぶりにバッサリ切り落としてきます :D