個人的な事件 | HIKAKIN OFFICIAL BLOG
今日は仕事後兄と



ひっさびさに麺処くるりへ

徹夜明けだからだいぶつらかった~



僕はつけめん大盛を注文



事件はここで起きた



五口くらい食べたらもう苦しい

そして気持ち悪い


まだほとんど残ってる



必死に食べたんですが、だいぶ残してしまった


自分の心に傷がつきました

東京にきてからのこと、食事を残したことはありませんでした。


残飯をだしたことはなかった。


それがまさか、大好きなくるりのラーメンでやってしまうとは


胃はどれだけ軟弱になってしまったのか



本当に悲しい出来事だった。



こんな夜。
野良ネコちゃんと話しました。
一日の中で唯一癒された時間でした。