はぴはぴ♪ | ラピスラズリ・ハート

はぴはぴ♪

10月3日は「まどか☆マギカ」のまどかちゃんの誕生日でした~。

今はアプリのマギアレコードで楽しませてもらっているので、誕生日絵を描いてみましたよ。

なんだか絵描くの久しぶりすぎて、ソフトの操作がおぼつきません・・・。

やっぱ絵は描かなきゃどんどん下手になっちゃいますね><あうう。

まずは、まどかちゃんおめでとうございます!円環の理になっちゃっても、まどかちゃんの事ちゃんとおぼえているからね~!

 

 

そして、8月に描いてたのにアップしわすれた、これも誕生日絵。

誕生日企画に参加させていただいた絵です。

ジュリアス様お誕生日おめでとうございます!

ジュリアス様の誕生日祝うの何回目かなー。20回以上はしてる照れ

いつまでもお祝いしていきたいです。

 

そして、先日は私の誕生日でもありました。

家族でお祝いしてもらいましたよ。

いくつになっても、心は永遠の17歳で・・・いや、24歳くらいでてへぺろ

日々、心ときめいて生きていきたいな!