そだね~ | ラピスラズリ・ハート

そだね~

気がつけば、バレンタインもオリンピックも終わり、3月となっていました。

皆さまお元気でしょうか?^^;

 

今日は3月になったというのに、低気圧のせいでの大雪で、汗をかきながら雪かきしてました。

もう雪も終わりかな~?と思ってたのに、甘かった。

 

2月は全然絵を描く気持ちも起こらず、リョウの体調に振り回されていた感じデス。

早く元気になってほしいものです。

そういいつつ1年たっているけど。

 

3月は少しでも絵を描いて自分を鼓舞していきたいな。

 

それにしても、オリンピックでカー娘さん達の北海道弁が話題になってましたね!

そだね~って北海道弁だったの?初めて知りましたよ。

どちらかというと、若者言葉なのかしら?って思っていただけにショック。

北海道の人は、自分はなまってないと思っているので(笑)

赤いサイロのお菓子も、旦那が北見に単身赴任してる時にお土産に買ってきてくれてたなーと、なつかしく思いました。

冬のオリンピックも終わり、後は2年後の東京のオリンピックですね!

さて、2年後の私はどうなっているのかな?