【AKB48】グーグルプラスで衝撃! 前田敦子が顔面センターをついに持ちネタ化し好感度アップ | ひかのネトヲチブログ

ひかのネトヲチブログ

ひかのブログです



---

顔のパーツがセンターに寄っているなど、ネットやテレビで言われていたAKB48の前田敦子。
ファンからはそういった声に「ひどい!」とのコメントが上がっていたが、ここに来て
本人がネタにしはじめた。グーグルプラスに前田が書き込んだのがこちら。

(        ∵        )あーお腹いっぱい♥

以前より、メンバーである篠田麻里子が前田をツイッターなどで表すときに「(´∵`)ノ」こういった
顔文字を選んでいた。だが、今回前田が自分自身で選んだのはさらにパーツが中心に寄った
「(        ∵        )」という顔文字。

これにネットでは「この子強い!」「なんかもう好きになっちゃった」と大騒ぎ。
開き直った感のある前田だが、好感度はアップした。

▽家電チャンネル
http://kadench.jp/archives/65638598.html

---