ビートたけし、山口美江さん偲ぶ「衝撃的で凄いなと思った」 | ひかのネトヲチブログ

ひかのネトヲチブログ

ひかのブログです



---

 タレントの山口美江さん(51)が亡くなっていたことが判明してから一夜明けた10日、
数々の番組で共演した(65)がTBS「ニュースキャスター」の生放送でしのんだ。

 80~90年代にフジテレビ系「たけしのここだけの話」や日本テレビ「元気が出るテレビ」などで
共演し「間を読むのがうまい人。橋渡しがうまいというか、勘がいいのかな」と振り返った。
「元祖バイリンギャル」としてキャスターも務め、「頭も良くて見た目も良い人が、
お笑いをやったのが衝撃的で凄いなと思った」と話した。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2012/03/11/kiji/K20120311002803680.html

たけし、山口美江さんは「場を読むのがうまい人」
http://www.sanspo.com/geino/news/20120311/oth12031105000001-n1.html

---