5月6日に全国少年少女空手道選手権大会奈良県予選会がありました。
天理青雲館石丸道場からは12名エントリー。

「ひっしのパッチ」の結果7名が代表に選ばれ、その中で4名が知事杯を頂くとができ、少しホッとしています。ですが惜しくも行けなかった5名は本当に良く頑張って前で勝負したと思います👊

今年はまだこれで終わりでは無くまだまだ厳しい戦いが待っていますので、気を引き締めて気合いを入れて行きましょう💪

奈良県の先生方、各道場の皆様ありがとうございました。これからもよろしくお願いします🙇‍♂️


かいとカッコよかった😊


そらと。大金星だったのに、その次も気合いで行って欲しかった😭でも、凄かったよ👍


ようが。やっぱりアゴうきますね🤣



結果
1年男子 かいと
2年男子 はると
2年女子 こより
3年男子 ようが
5年男子 しょうた
5年男子 やまと
5年女子 せいら